動画投稿を始めるまで

おっす、最近環境変わったからかなのかストレスなのか睡眠不足なのかわからんけど熱が少しある仮面さんだ(熱あるだけで普通に元気だし体がピンピンしてる)

今回は変化球的に別のことでも話そうかなと

仮面が何故動画投稿をしたのかとかきっかけなどを

中学あたり(曖昧)の時に某天狗のyさんのマリカ借金返済シリーズをよく見てて

いつも遊んでるメンバーとマリカ実況を撮ろうと話し合いをしてる所から始まった

しかし、撮影用機材や編集パソコン、YouTubeアカウントなど色々な事があり実現することはなく計画段階で幕を閉じた

・・・少し流れがたちカメラ(まだこの時は携帯は持ってなかった)でヒーローズやらルパンを撮ってたりして親のパソコンとかをこっそり借りてゆっくりムービーメーカーで少しやったりしたが結局これも途中で終わりになった(この時うp主は妖夢ではなく美鈴だった)

高校からスマホを買ってもらい1年の中旬(?)辺りから間違えてアカウント制作をしてしまい

少しやり方を調べつつやって投稿を始めた

・・・最初の頃は名前も違くてちょい黒歴史っぽい感じ、特に生声のやつは

それからハッシュタグとかで色々な人と出会った

名前を変えたのは確かよく行く人のライブで名前を変えてどんなになるかなってして名前の設定がややこしくて3回の制限きて仮面のゆっくり人になったはず

意外とこの名前気に入ってる(  '꒳​'   )

こられからも仮面は頑張っていくので応援よろしくお願いします

今回はこの当たりで

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!