クリスマス

どうも、リアルで家族以外異性とまともに関わりがない仮面さんです(ネットしかないよ)

リアルで姉か妹欲しかったよ畜生がよ 

いつかなればいいよ、どっか一緒に行って遊んだり出来れば(夜展開無しでさ)

当日どうせ寂しくなってカスタムオダメ開いて遊んでんやろな絶対

・・・中の人の愚痴はいいとして

今年も出していきますよ、恒例の

まぁ、aviutlの不具合かわからんけど1箇所ミスってるけど(いじっても無理やし、そこまで影響出ないからやめたけど)

半分ぐらい中の人が好きなネタばっか入ってるけどね(ネタ浮かばなかったしあと少ししか無かったし)

ストーリー的には紅魔の城第1シーズン(紅魔の城爆発後)終了後のもしもほんとに泥棒の世界線のいわゆるifストーリーになってる

いつメンに加えて他のキャラ達も出るからそこそこ楽しめるとは思う 

見れる人は見て欲しい

チャンネルは決まったぜ