仮面は何故ゆっくりを続けているのか

おっすオラ仮面だ

最近暇になって来てるとはいえゆっくり作るモチベどないしネタもないし隱ー繧りヲ九※縺上l縺ェ縺?@

今回は何で仮面はゆっくりを続けているのかについてです。

まぁ、収益とかのためにやってるのではなく完全に自分の趣味でやってますね、はい。

自分の好きなものをして編集して人に見て貰えたらいいなって感じで作ってるのが主ですね、1部例外(紅魔の城シリーズ等)で真剣に作って見て欲しいのってものもありむす

それに前からやりたかったし少しではあるけど視聴者さんもいてくれるから続けていられる

その人が見なくなったら辞めるかもね、ゆっくり

その人が見てくれてるからこそ続けられてるし、どんな反応してくれるかなって考えたりして作ったりもしてるから

いつも見てくれてありがと(≧ω≦)

次は何作るかもいつ出るかも未定だけど見てくれると嬉しいな

今回はこの辺りで

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪