中の人の馬鹿みたいななにか

どうも中の人death

桜の木に埋められないよな(なんかそんなネタあった気がする)

ネタがでーへんのよ、ガチめに、ムビメもあまり開かないし人すら出ないよ

なーんとなく浮かんだりはするけど軽くしか出ないしね

なにか足りない、不足してる感があってファイトが湧かないんだよね 

ほんとにお姉ちゃん依存性なのかもしれんなこれ

居る時は元気になれるけど居ないとほんと無気力というかなんというか

なんかしらの寂しさなのかな、友人たちと会えてないのとか

ゲームだってやりたいのとかはやるけどすぐやめちゃうし

(某カスタムゲーム)もやることほぼないし終わったから

何が足りないとかな

( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ