本心とか本音とか暴露とかなんだか分からない仮面の戯言

おっすおら仮面のゆっくり人
まぁ今回は解説とかではなく意味もなく適当になにかつぶやこうかなって(完全にネタ切れ)
だから多分めっちゃ恥ずいこと出す可能性もある(頭ほとんど動かさないでダラダラ打つから)
なんかさ、いつもやってるゲームとか見てる動画とか、新しいものを見つけてもなんか違うなって
答えなんかあるかも分からない、なんとも言えないんだよな
かと言って人がなんか違うとは思わない。
loopお姉ちゃんとはなんか違うなってなんか思ってないしなんならほんとに会って約束とか一緒に遊びたいもん、色々協力とか対戦とかいっぱい
それに信用もめっちゃしてるし、なんなら多分1番信用してるよ、俺は、家族なんかよりもずっとずっと
あの時言ってた言葉があるからこそ今の俺は生きてるからな、仮面が終わったら中の人も色んな意味で終わるだろうし、お姉ちゃんが居なくなったって俺は終わるだろうね
ほんとに行動に移せるかは分からないけどほんとに盾になりたい、よくドラマとかにある人質の前に立って庇う的なやつ、あれがね、命に変えてもお姉ちゃんを守りたいって思ってる
・・・脱線しすぎたけど最近ゲームがなんか楽しめないんだよな、スマブラとか買ったけどなんか違うし
寂しいのかな、昔の友達と遊べないのが
コロナ云々以前にもうみんな社会人とか大学とかであっちから連絡来ないとだし、変に連絡して迷惑かけたくないしな、コミュ障だし
と言って新しい友達見つけたとしてもほんとに長く一緒にいるかと言われても続きはしないだろうし
それに多分アレ的な欲求もあるだろうね(歳も歳やし)←深くは書かないけど
何が足りないんだよな多分
ほんと昨日の会話みたいに俺はカメ太君だよ
いつもルプえもんに助けて貰ってるんだした
いつ別れが来るかも分からないし(コロナとかのリアル的な意味で)今を楽しんでいきたいな
それでは今回はこの辺で、またな(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..←瞬間移動のつもり