パソコンゆっくりpart2

どうも、中の人です

パソコンゆっくりをやっと動かせる程度まで勧められました、とりあえず長編が動かせるかが問題ですけどね

しかし、今思うと中学の頃始めようとしてたのを思い出すな

まだキャプチャーボードとかaviutlを知らなくてカメラの録画とムービーメーカーだけで始めようとしてたりウインドウズ内蔵の編集ソフト(もうないけど、壊れたから)でやってたな

実況するのも実況するのだったりしてたし美鈴がうp主とかで始めようとしてたな

まぁ、まだ色替え(変身するし)とかまだまだ課題が残ってるけどとりあえず今月分の茶番作れればいいなって感じですね

遅くても下旬に出したいですね。

まぁ、そんな感じですかね

パソコン編集たってメインだとアカウントのパス知らないからスマホからで

多分メインはスマホからが多いかな(ゲームスマホが多いし)

サブはテスト系やガチNG集の予定であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

それでは次の投稿までサラダバー