紅魔の城新作

おっすおら仮面のゆっくり人

やべぇ(^^;紅魔の城完結から1年たってた

よし、新作だそ()

ということで新作現在製作中だ( *¯ ꒳¯*)

今回は新人の泥棒の主人公(プレイヤー)が仮面と一緒に紅魔の城に潜入し、仮面のお宝(それは本編へのお楽しみ)を取り返すシュミレーションゲームの予定

選択肢が概要欄にでる(動画のやつやり方わからんもん←)式で選択肢によっては即死のものもある

いくつかの所でコンティニュー用パスワードが出てきて仮面と連絡が取れるところに送るとそれにめんした場所から再開できるという仕組みだ

仮面と一緒に宝を取り返そう!

※ストーリの中には隠しパスワードがあり、それを見つけて送信すると?・・・何が起きるかはお楽しみに

主人公は一応一人称が僕となっている

そして主人公以外は全フルボイス予定・・・すなわち聞き逃すと大変なことが起きるのだ!!

仮面三世紅魔の城 (仮)近日投稿予定

仮面「待ってろよ、絶対取り返してやるからな!」

 

7/24追記・・・仮面の技術じゃ全部にパスワード制は無理なので隠しパスワードのみとさせていただきます。急な変更申し訳ありません