どうも中の人です

夏ですね、もう終わりそうですけどね

コロナとか色々なければ海とか行きたいもんですね・・・泳げないけど()

水着のお姉ちゃんとか見てt(殴・・・失礼しました

でもいつか誰かと行ってみたいもんですね、家族以外と、私はパラソルさしてはしゃいでるの見るだけになるか砂浜で遊んでるかになるとは思いますがね、まぁ、浮き輪使って程度なら入れるとは思いますけどね(中学で4mしか泳げないし、溺れてる人みたいと言われた程だし)

・・・ヒラヒラとか着いてるのとかの方が個人的にはいい気がする

夕焼けの海とは楽しそうだしね

水鉄砲とかのおもちゃとかもいいかもな、(((uдu*)ゥンゥン

イカ苦手だけどスイカ割りとかもしたい

いつかやれたらいいなって思う今年の夏の中の人であった

                                                                          EMD