現実(閲覧注意かも)

あれだね、妄想するだけなら気分良くなるけどさ、現実になると寂しくなるよね

だってできる可能性ないものもあるんだし(特に2次元とかなら)

良くブログとかでも書いてるけどさ、もしあったとしてもさタイプじゃなかったら妄想だけで終わるしさ、ただ虚しくなるだけな気がする

自分が良くても相手がダメだったら意味ないしさ、結局相性の問題だよね、何にしたって

合わないで続くはずもないし、相手に無理させたらそれでこそもっとダメなんだしさ

お互いに無理もなく楽しくいられるなら問題は無いはずだしさ、友達だって、恋愛だって

相性良ければ続くし、無理なら続かないし、それに途中で相性とかも悪くなるかもだし

どうなるか分からないもんね現実って

固い絆なら壊れにくいけどいつ壊れるかなんて分からないし

悲しくならなくなればいいね


f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image
f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image
f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image
f:id:kamenyukkuri:20200820234654j:image 
・・・硬い話したし自分の好きな音楽聞けば少し気分良くなるかも(見る人いないとは思うけど、閲覧注意だし)


f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image

ってなったらごめんね

 

リプで殴っていいから(笑)


f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image

↑これ誰が殴ってんだ?


f:id:kamenyukkuri:20200820234602j:image 



f:id:kamenyukkuri:20200820235949j:image
なんか夜中に急に悟りだした中の人であった
f:id:kamenyukkuri:20200821000303j:image